「本当に欲しいもの」を送り出すための企画開発会社

広さ

日曜日。
明日はどうもお天気が悪くなりそな気配。
手首の捻挫がなかなか完治せず。
利き手なので不便でございます・・。

心の広さ。
それを分かろうとしたいのなら
何か問題が起きた時に
その人の対応を見ればいい

逃げるか?
人のせいにするか?
知らん振りするか?
それとも・・・
誠意をもって解決するか?

あなたの大切な人、
上司、
友人、
恋人は
どうですか・・・?

そういえば・・・
もう~い~くつ寝ると~クリスマス(笑)
百貨店のジュエリー売り場ではカップルでクリスマスプレゼントを選んでいる光景を最近、よく見ます。
この時期の世の男性人は本当に大変だな~と思う。
よ~く観察すると、

笑顔で対応している彼。
顔が強張っている彼。
観念したかのような顔の彼。
などなど、

いつからなんでしょうね。
クリスマスは二人でゆっくり過ごせばいいと思うんだけれど、高いものをプレゼントしあう行事になってしまったのは?