「本当に欲しいもの」を送り出すための企画開発会社

印象

こんにちは、Toaki です。
またまた久しぶりです(苦笑)
最近、昼間が暖かく春の訪れも感じます。

「印象」

人の印象は受け手によってそれぞれ違います。
誰が見ても綺麗な人が好かれるとも限らなかったりします。
「印象」 は視覚で入ってくる容貌的なものと、言葉に表せないが体全体でもその人の印象を受けていたりもします。
印象 = オーラとも言えますよね。
その人は現れただけでその場が華やかに、明るくなったりっていう経験はありませんか?
その人が話すだけで皆がその話に耳を傾け、その人に集中するとか。
その逆に感じる人もきっと居るでしょう。

相手に与える 「印象」 はとても重要で綺麗に着飾らなくとも振る舞いや言葉使いなどを日々気を付ければ印象はグッと変わることができます。
ちょっとした振る舞いで自分を変えることが出来ると思うだけでも試す価値がありそうですね。

Toaki