「本当に欲しいもの」を送り出すための企画開発会社

守る

みなさま、今晩は?夕方の六時前ですが外はもう暗い・・・。
しかし、手首の捻挫がなかなか治らない。間節の怪我って治りが遅いですよね。
いまは湿布とテーピンググルグル巻き状態で完全固定!手首に巻いてあるテーピングを見ていると、 「これを身体全体に巻いたらミイラになるのか・・・?」 とバカな事を考えたり・・・(〃∇〃)

守るべきもの。
皆さんはファミリー、友人、恋人、ご主人、奥様以外で守るべき大切な人はおりますか?
恋人は勿論ですが、会社の社長も守るべきものの一人。
プライベートでは良い女友達でもある社長。
昔の男尊女卑の時代は終わってはいますが、女性の経営者が男性の経営者並みの扱いに全てなっているかというと、まだまだのような気がします。
皆、口では 「男性も女性も変わらないよ~」 なんて言っておりますが本心ではなにのは一目瞭然。
その世界で経営者として外でもまれている社長を見ているので心から 「守ってあげなくちゃ」 って思うのです。
会社のため、スタッフのために戦っている社長をこの先もきっと守り続けるんだろうな~って。

あら、私ったら、超~生意気なことを言っていること・・・( ̄ー ̄;