「本当に欲しいもの」を送り出すための企画開発会社

トライ&エラーの繰り返し

皆様、Toaki です、お久しぶりです。
ここ数日、右目の充血が取れず血をたくさん飲んだバンパイアのような目で過ごしておりました。
人間、目が血走ると怖い顔になりますね・・・(苦笑)

トライ&エラー

人生も仕事もトライ&エラーの繰り返し。
トライして経験して失敗して、またトライして・・・の繰り返し。
それがなければ何の変哲もない人生を送ってしまう。
あなたは平凡で平和で自分を気づ付けるものから逃げて人生を生きていきますか?
それともトライし続けて生きていきますか?
どちらを選ぶかはあなたの自由。

私はトライします。
転んでも、落ちても、歩く足がある限り立ち上がれるし、登ることもできる。
ジェットコースターのような激しい人生は嫌だけど (苦笑) 刺激を持ちつつトライしていける人生も悪くないと思うのです。
ただ私が一番心配しているのはワタクシの家系が長生きなこと。長生きはいいのだけれど、 「70、80、90歳になっている頃、地球や日本はどう変わってしまっているんだろう?」 なんて考えてしまう。
まっ、その時はその時ですね (笑)
その歳になっても恐れず “トライ&エラー” な人生を謳歌できてますように!!

Taoki