「本当に欲しいもの」を送り出すための企画開発会社

行いは必ず自分自身に降りかかる。

こんにちはToaki です。
久々のブログですね(苦笑)
何だかパッとしないお天気、土曜日までお天気が悪いようですね。

日々、仕事をしていて思うこと。
それは自分のことを人は見ているということ。
日々の努力もそう、遊びもそう、知らないところで見られているということ。
口先ばかりな人、努力をしない人、人の話を聞かない人、見られていないと思っても誰かに見られいますよ~。
自分でやってきた全ての行いは必ず自分自身に返ってきます。
今一度、自分の姿を見ることが大切かもしれません。
全てにおいて何事も一生懸命やり、努力してきた人のみが尊敬されるさし、成功もする。
大きなものに飲み込まれて、自分自身を失い変わってしまう人もいるでしょう。
それでも自分自身がしっかりとした意思を持っていればいいですが、いい加減だと、あっと言う間に大きなものに飲み込まれてしまう。
飲み込まれても気づかない人もいるでしょうね。可哀想って思うけれど、その人が選んだ道だからしょうがない。
だから私も今の自分をしかりと見つめないとって思う今日この頃です。

まだ風邪が流行っています。外出時のマスク、外出後のうがいを忘れずにしましょう!
風邪をひいてしまったら栄養を撮り、ひたすら体を休めることを心がけましょう。無理は禁物ですよ。

Toaki