「本当に欲しいもの」を送り出すための企画開発会社

年末処理にかかります。

手首の捻挫が少しよくなってきたので湯船に入ってみた。
ここ二週間は炎症がひどかったのでシャワーのみでした。
お風呂にゆっくり浸かるって気持ちがいいこと!
しかし・・・
手首が腫れがジンジンしてきて激痛が走る羽目に。
また湿布とテーピン、ググルグル巻きの Toaki です(涙)

いつになくゆったりとした時間が流れている社内。
今までが忙しすぎた! (> <;)
年末の休みまであと来週1週間のみなのでやり残した仕事を片付ける1週間とすることに決定!!(笑)
ちなみに弊社、24(金)までであります!← 早っ!(笑)

やるべき事をまとめると・・・

まずは年賀状(汗)
これ全く手をつけておらず焦っております。
次は社内書庫の片付け。
保管期間が過ぎたものは埼玉にある倉庫に移動。
研究書類やら、申請書類やら、なにやら?で棚がいっぱいじゃ・・・ ( ̄ー ̄;

PCハードの買い替え。
メモリだけ変えようと思ったが使っているものが古く変えてもスピードは変わらないだろうと言われたので思い切って買い替えを選択。ストレスのない状態になるぞ~ぅ。

そのくらいかな?
ちなみに社内の大掃除に役立ちそうな “スチームモップ” 購入してみました。
まだ届いてないけれど、役立ってくれるのを願っております。
窓やシンク周りもOKなので掃除好きな私にはたまらない一品です。