「本当に欲しいもの」を送り出すための企画開発会社

好きなようにデザインする@人生

『貴方の人生は貴方の思いどおりに変えられる。なぜなら貴方自身によってデザインされるのが貴方の人生だからだ』 by マーフィー

人生はつまらないものだ、私の (ぼくの) 人生なんて最悪だ・・・、

と、つぶやくのは自分の人生なのに他人任せにしているだけではないでしょうか?
うまくいかないとき、他人やほかのせいにしていたりするものです。でも結局は自分自身で選んだ結果。

「何をやるのも他人任せなんて」 てのも、たまにはいいかもしれませんが、大切な自分の人生、そろそろ自分自身でデザインしてみてはいかが?

白いキャンバスを自分の好きな色に塗り、自分のなりたい姿、行きたい場所、知り合いになりたい人、やりたいことなどを心の大きな大きな白いキャンバスに描いてみるのも楽しい。
さぁ~て、私もやってみようかな

Toaki