「本当に欲しいもの」を送り出すための企画開発会社

薬剤師の禁煙日誌その6

増田です。

禁煙日誌6日目です。
(日誌と入力したつもりが『必死』と変換された。リアルだ。。。)

昨日の喫煙本数27本・・・
まずい・・・
増えた・・・
敗因は、楽しく呑んでしまったことか・・・

いえいえ
大変なことが起きたのです。

昨日、タバコを吸いながら『美味しいな~』と思ったのです。
前日までタバコが美味しくないと思っていたはずなのに、おかしい?!
そしてふと思い出した経験が。。。

以前、6㎎のタバコから1㎎のタバコに変えたとき、これと同じ現象がありました。

そう、私はどうもこの薬で不味くなったタバコの味を新しいタバコの味として認識してしまったらしい!!!
これこそ、まずい・・・・・・・・・・・・・
薬の効果の検証を楽しくしている場合ではない!
いつの間にやらタバコがいらないカラダになれる訳ではないようだ!(当たり前?)
禁煙スタート日をそろそろ決めねば。