「本当に欲しいもの」を送り出すための企画開発会社

久々の看板猫ネタです(笑)

久々のブログ登場の Toaki です。
決算月で一人だけバタバタしておりますが(笑)決算さえ終われば楽になると思いつつ頑張っております。
上の画像はわが社の看板猫の1匹、クッタン君。なんせおんぶ好きなので困っております。
そう、いきなり背後から忍び寄りジャ~ンプ!爪が背中に刺さります  (T▽T;) すでに私は傷もの・・・(笑)

お天気のいい日が続いてますが、まだまだ寒いですね。
昨夜の地震もそうですが、何だか地面が、地球が、何かを訴えてるかの如くざわめき始めているような気がします。
プレートに囲まれている日本だからしょうがないのだろうけど、突然やってくる激しい揺れには恐怖を感じます。
自然相手に勝てるはずはないけれど、人生と同じで何があるか分からない世の中だから、色々な意味の備えは必要なのだと思う。
悔いが残らない人生っていうけれど、 「あれはしておけばよかった・・・」 なんて、いくつもこの先出てくるだろうから、ゼロにしなくとも、少しでも悔いを少なくしていける人生になるようにしていけばイイんだと。
大切な人(人以外の生き物も含め)と共にこの先も生きていけるよう精進します。
皆様よい週末をお過ごしくださいね。