「本当に欲しいもの」を送り出すための企画開発会社

女らしく変身?

最近、よく風邪をひく Toaki です。
旅行や少し遠出をすると体調悪くなって帰ってくるワタクシ・・・からだ弱すぎます!!(自分に “喝” ~!)

ちょっと興味があり、料理に凝っております。
普段、料理はするのですがお菓子つくりをしている自分に不思議な感じを覚えますが、これが結構おもしろいのよ。
最初からすべてが一からというわけにはいかないので、簡単に出来るスイーツセットみたいなものを購入してます。
しかし・・・あまりにも簡単すぎて物足りない!
だってね、水や牛乳などを加えて(熱を入れたり、冷やしたりはありますが)さ~出来上がり!じゃ面白くも何ともないことに気づく。
そう思ったので次回は(いつになるかはわかりませんが…笑)、桃のコンポートゼリーを一から作りたいと思っております。

美味しい桃をゲットし、チャレンジ!
料理をしだすと色々と必要な道具?が出てきます。容器もそう、そういうモノも買うのが楽しくなった 「女らしいToaki」 にご期待を!(笑)

女らしさを目指して・・・Toaki でした。