「本当に欲しいもの」を送り出すための企画開発会社

金木犀に恋い焦がれ

こんにちわ、Toaki です。
今日は涼しいというか、寒いというか・・・
皆様、急激な気温の変化で風邪などをひかぬように。

この季節、外を歩いていると 「金木犀」 の香りがします。

金木犀の香りが風に乗って漂う・・・

この金木犀の香りが好きです。
花の香りで薔薇と同じくらい好きな香り。

好きで、好きで、金木犀に恋しちゃうくらい好きな香り。
会社の建物の敷地内にある金木犀の木。枝を何本か切って社内に置いてますが思ったように香りはしませんね (苦笑)

風のって香る金木犀 好きだな~。

“風薫る 香つられて 恋い焦がれ” (お恥ずかしい俳句初心者の句でした・・・)