「本当に欲しいもの」を送り出すための企画開発会社

新参者来る!@綸太?

ブログ放置状態・・・
忙しさに追われ、ブログを見て見ないふりをしておりました。

実は仕事もバタバタと忙しいのですが、我が社に三匹目の猫がやってきたのです。
種類はスコティッシュ・フォールド。
短毛のスコ(オス)と長毛のスコ(メス)の子供。
タビー柄とサバ柄が二匹づつ生まれたと聞き何度か逢いに行ってこの子に決めてきました。

名前は「綸太」くん、オスです。
糸へんの「綸」には、印のひも又は太い糸という意味があります。
丈夫に育ってほしい意味でこの名前にしたのです。

しかし、先住猫が二匹いるオフィス。
昨日は先住猫が大変な騒ぎで一晩緊張していたようです。
しかし新参者の綸太君は「フゥ~」されるも委縮せず、堂々の振る舞い(笑)
頼もしい限りです。
数週間、長くても一か月の時間があればそれなりに慣れるようです。
そして綸太は走り回って今はテーブルの下で爆睡中。
またこの後、起きて騒ぐんだろうな ~ ( ̄ー ̄;)

では綸太くんの写真をどうぞ!

Toaki