「本当に欲しいもの」を送り出すための企画開発会社

ベランダが野菜畑中

今朝はとても涼しく心地良かったですね。
この涼しさのうちに会社のベランダの植物たちをじっくり観察。
緑のカーテンのゴーヤは育ちまくり、切っても、切っても、上に伸びようとするので切るのが大変。
上は十分なので横に這わせたいのですが言うことを聞かないゴーヤさん・・・。
トマトも上へ上へ伸びるのをどうにか抑え支柱に巻きつかせようと試みるも、これまた言うことを聞かない。
まるでワタクシを見ているかのようです(笑)
そして今日は大事に部屋の中で育てた 「芽キャベツ」 をベランダのタンブラーに移す作業をしました。
まだまだ芽は小さいですが、外の気候に慣れ、9月には小さな芽キャベツの実がたくさんつくことでしょう。
芽キャベツの実の画像はこんな感じ ↓

ちょっと不気味よね・・・(苦笑)
でもこの芽キャベツ、社長の大好物だったりする。
好きなものは何?の質問に必ずこう答える社長「芽キャベツ!」・・・野菜好きなんだな~と心底そう思う今日この頃です。